すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

できれば恋愛で、かなり強力なおまじない、あれば教えてください!
体験談もあると嬉しいです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-07-16 12:33:38
  • 0

並び替え:

えっと・・・
聞いた話で結構有名なので
効くのかな??
結構簡単です
「好きな人とすれ違ったとき 自分の耳たぶを触る」
テレビでやってましたが
効くみたいです
実際の体験談じゃなくて
ごめんなさい!

  • 回答者:泣きたくて笑いたくて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、十分です(´∀`)
ありがとうございました

写真の前で薬指を握る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る