すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きだった彼女と喧嘩して少し気まずい間に音信不通になれば気になりますか?

家を知ってるなら何か行動を起こしますか?

===補足===
電話もメールrも拒否されていると仮定してください。

できれば年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-16 18:33:20
  • 3

並び替え:

電話もメールも拒否されてるの?

答えなくていいけど、そんなヒドイ事したの?

彼女の友達とか連絡とれないの?

彼女好きなんだよね?

家を知ってるなら何か行動を起こしますか?家知ってるの?

なら、彼女が帰ってくる前から待って『ごめん』一言謝った方がいいと思う!

あと好きって気持ちも言葉で

お互い意地張って、後悔する前に!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
拒否している側なのでご心配なく(笑)

やはり気になりますね。電話もメールも拒否されているなら、
家まで会いに行くしか方法がないと思います。
彼女のことを大切に思っているなら、頑張ってみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励ましありがたいんですが、拒否してる側なのでご心配なく(笑)
ありがとうございました。

気になるとこじゃないです。体をこわします。電話するくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体壊すのは心配ですね・・・

急にいくと逆に嫌われてしまいますので
必ず電話なりしてからいかれるほうがいいです。

音信不通はきになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ..気になるでしょう。
けれど家にまでは私は行かないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然気に成ります
まだ彼女が好きなら電話をします 家を知ってても家までは行けない 行く勇気が無いかな

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る