すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

ビューラーをやるとまつ毛っていたみますか?

  • 質問者:aya
  • 質問日時:2012-07-16 19:33:31
  • 0

並び替え:

強い力がかかれば痛むかもしれませんよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・。
気を付けてやってみます!

強くしたり、無理やり引っ張ると
痛んだり抜けたりします。
軽くすればなんともないので大丈夫です★

  • 回答者:みや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はさんで引っかかったりすると、抜けてしまいますね。
そっとやさしくしたほうがよいと思います。

  • 回答者:taco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛まないですよ
やり方です
軽く三段階に奥からクイッ.中間でクイッ先でクイッて軽くすればいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくやらないといためます。
力をいれすぎるとぬけて痛みます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあいたみますよ。繊維を崩して変形させているから

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やり方間違えると眉毛が抜けます。
コツが要ります。慣れるまでちょっと大変。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

傷みますよ。
挟んで圧力をかけているので組織が壊れます。
髪の毛をあれで挟んだら…と考えたら納得すると思います。
気になるならホットビューラーを使うと良いですよ。
今は安いのがありますから。

  • 回答者:ミンミン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る