すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

http://item.rakuten.co.jp/melodyacc/bg-s99-9/
このブレスレットはレディースのようですが、男性がしていても違和感はありませんか?
ストーンブレスと重ね付けするつもりです。

  • 質問者:AAKMD
  • 質問日時:2012-07-16 20:25:42
  • 0

並び替え:

違和感無いと思います。

  • 回答者:ほいほい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~んアタシ的には違和感あるかなァちょっと付けてるの見ちゃったらあの人ネカマなのかなと思っちゃうこれはあくまでも女子高生のかんがえだから・・・。ほかの人の意見聞くよりじぶんでやりたいかやりたくないを決めたほうがいいと思います。。

  • 回答者:斗亞 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイズ的に男性の腕には合わないと思います。
フリーのようですがデザイン的にあくまでも女性の腕でという感じです。
それと、こういうのは女性が単独か細いチェンと合わせて華奢につける作りです。
あなたが「ギャル男」や「男の娘」じゃないなら止めた方が良いです。

  • 回答者:だめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にデザイン的にも悪くないですし違和感ありませんよ

手首が細く カジュアルなファッションならば全然いけますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る