すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この夏 食べたいものは何ですか??
年齢と性別も教えてね!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-16 23:39:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

この夏もおいしいものを食べて暑さをしのぎましょうね。。。

並び替え:

この夏に食べたいものは
冷やし中華です。
20歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。中華店の冷やし中華が食べたいな。

カオマンガイを食べたいです。クィティアオパッタイもぜひ!

===補足===
20代男性

カオパッドプーもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイ料理が好きなんですね。近くにお店がないので。。。ぜひ探して食べてみます。

暑い中での焼き肉は最高です。
30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉ですか。。。汗ダラダラしそうですね。。。

デカイパフェを食べたいです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅこの年でデカイパフェとは。。。尊敬します。同じ年でも私にはもう無理だわ。。。ミニでお願いします!!

やはり暑い時はカレーライスでしょ
30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~。おいしいカレーが食べたいね。。。

冷やし中華です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり麺ですよね。。。

すいかです!!

小さいときはしょっちゅう食べてて
めずらしくもない食べ物でしたが
大人になったらなかなか買えなくてたべれないので
食べたいです。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。。。小さいとき夏といえばスイカでしたよ。食べなきゃ!!

メロンです。たらふくくってやる
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水分たっぷりの果物が欲しくなりますね。。。でも今年メロンあたるかな???

熱いからこそ、スパイシーな食べ物がいいです。
激辛キムチ鍋を食べて、沢山汗を出したいですね。
そうすれば、その後すっきりして、身体が冷えて涼しくなるからです。

===補足===
40代。おとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激辛!!ですか。。。普通の辛さで良いかな~私は。。。

駅の立ち食いそば!
乗る場所が違うし時間が無いので、いつも眺めるだけ夏が過ぎるまでには、実行します。
男性 40

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駅があると立ち食いそばがあるんですね。。。ぜひこの夏で食べてくださいね。私もトライしてみたいな。。。

うな重 です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やぱり うなぎですか。。。精力つけて暑い夏を乗り切ってくださいね。

国産うなぎを食べたいです。
49歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国産!!ですね。地産地消のためにも国産ですよね。。

ラーメン そーめん ですね

30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいアイスクリームが食べたいです。
暑くてヘロヘロです。
30代 女性

  • 回答者:ふう (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!それってお中元でだれかに送るんですか??
もしそうだったらアイスとかがいいとおもいます〔*^^*〕


ちがうかったらごめんなさい誤解しましたww byまおにゃんlove
15才女ww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと違うな。。あなたの食べたいものを聞いたの。。

うなぎです
30歳 男

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁側に座ってスイカを食べたいです。
46 女

  • 回答者:モスキート (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華とうなぎ丼です。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷かなぁ??

中3 女

  • 回答者:SKE LOVE(●^o^●) (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいよね~!!

やはりスイカです。
冷やしてちょっと塩かけて食べたら最高。
24歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカまるまる一個です(n‘∀‘)η

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるまる・・・ですか。。さすが若い!!

20代女性です。
うなぎです!
最近とっても高くて、簡単に手を出せなくなってしまいましたが
この暑い夏を乗り切るためにもぜひうな重を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキンに冷やしたスイカが食べたい。
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
流しそうめんやりたいです!
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華!
30歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうめんです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今マイブームが黄色いスイカなので黄色いスイカをたくさん食べたいです。
32歳女性

  • 回答者:こころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄色いスイカ…最近観ていないな~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る