すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

竹島を奪還するにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-16 23:43:43
  • 0

軍事衝突で決着をつける以外にないです。
外交交渉では無理ですし、国連に訴えても強制力はないと思いますので。
最後の手段は石原知事に考えてもらうしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国と北朝鮮がドンパチやって共倒れすればチャンスはあると思います。
逆に統一されると日本への風当たりはもっと強くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100人ほど住みこめばいいのではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち韓国が自滅します

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発展していますが・・・
日本の家電は・・・

あそこに向け1200MHzの電波を照射するといなくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊の、出番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に実効支配されているので、もう無理でしょう。それよりも対馬が取られないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奪還するより手を引かせる様に考えさせなければ

戦争になりかねないです ですけど日本が単独で行うのは今の政府では無理でしょうし

諸外国と協力を得ながら連携し世界中に向けて強くアピールしていく必要があると思います

日本自体 竹島が我が国の領土であり守っていかなければならないという意思が全く

感じられないのが残念ですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る