すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

PointTownの三角くじ、
普通、当たりは1個で、良くて2個。全部はずれも珍しくはないのに
今日は何と7回中5個も当たり。

これって、今日はこれから良いことが起きる前兆でしょうか。
それとも、運を使い果たしてあとは悪いことばかり・・・なのでしょうか?

  • 質問者:心配性
  • 質問日時:2012-07-17 09:47:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

普通は良い事の前兆と捉えます。
しかしPointTownですから、今年のあなたの運はもう使い果たしたと思った方が、正解だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しばらく△くじ当たらないことの前兆だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当選確率が低くなっているので、ほとんど当選する事がありません。
ですから、かなりの強運だと思いますね。
ただ、よい事が続くのは難しいですから、今回の強運で満足して
それ以上期待しない方がいいのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは珍しい
最近はほとんど「はずれ」なのに
よいことがおきるとは思えんがなあ~

  • 回答者:運瀬尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことが起きる前兆でしょう。
私は宝くじ買う時は、ポイントサイトのゲームなどで良い結果が多い時にしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個程度では、なにも影響は無いと思います。
これが7個全て当たると不安もあるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る