すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性(男子)さんにお聞きします。

女性(女子)から告白される時、ラブレターを渡されたとします。

そのとき、告白したい子の友達が手紙を自分に渡してきたらどう思いますか?

あと、返事はどうしますか?


自分が告白した時、友達に手紙を渡してもらったんです。
・・・・・まずかったでしょうか・・・?

  • 質問者:Non
  • 質問日時:2012-07-17 20:28:42
  • 0

並び替え:

やはり自分で渡すべきだったでしょうね。
付き合うのに躊躇してしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好意を持ってる子が手紙の配達!しかも他の子からのラブレター!
僕なら受け取らないですね。
ラブレターを読むことは相手に失礼だと思います。
好意のある子にはっきりと「好きな子がいるから貰う事は、出来ない」と伝えます。
そしてその時に「あなたの事が好きです」と思い切って言うと思います。
ラブレターは自分の真心を伝える大事な物です。人に頼むのは、どうかな?

  • 回答者:Wan (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・・・。
あーーーやってしまったぁーーーー
と、いう気持ちですw
ありがとうございました。

ラブレターをどのように貰ったとしても

それで返事が変わる訳ではないので 心配しなくてもいいのではないですか

私なら相手から直接貰いたいですけどね 返事は当然相手に向かって直接しますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

かえってその渡した子気になってしまいますね。だーめ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり・・・・。
だめでしたかぁ。。。
ありがとうございました。

なんかそういうのって イヤだよねぇ。

ま、手紙を 渡したんなら 次は 直接 会って言えばいいんじゃない?

そこで 返事を 聞いたらいいよ。

それだったら 許す(謎)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やっぱ、自分で渡すべきでしたね(泣)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る