すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaとYahoo知恵袋、両方使っている方にお伺いします。
どちらが使いやすいですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-17 21:54:53
  • 0

ここだと長文質問は嫌がられるし、乞食のような人が一行で回答してくるだけなので、まじめに質問をしても、まともな回答は来ません。
本当に聞きたいことがあれば、知恵袋の方がましです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深刻な質問はyahoo
軽い質問はsoodaを利用しています。

ここは荒しも多いんで真面目な回答は期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすさではSOODAのが気軽に質問できます
でも、絶対人数がYAHOOさんのが多いですから
より、深い回答を希望するならこちらのがいいかもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋のほうが回答内容が深いかもしれない
こちらは簡単な質問は回答が早い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ 知恵袋は 換金できないから ソーダだな。

ま、早く知りたいときや 暇なときは 知恵袋だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋は成程と感心する回答も多いし、勉強になる事も多い気はします。
soodaは感心する事は少ないですが、気軽で扱いやすく思います。
楽しさでは、ここだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋は正統なQAスレですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケート的なものはsooda
具体的に知りたいときは知恵袋です。
どちらか一つと言われれば知恵袋かな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山レスが欲しいときはSOODAで、
真面目なモノは知恵袋ですけど、
最近はめんどくさいのでSOODAだけやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋は納得できる回答が多いですね

Soodaは気軽に使えるので両方重宝しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る