すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ウィルコムのメリットとデメリットについて。
現在や過去にウィルコムを使っていた方のアドバイスお聞きしたいです。
彼女と一緒に持とうか悩んでいます。
・ほぼ毎日1時間電話
・お互い携帯会社違います

ざっくりでいいので、毎月の料金や契約時費用など教えて頂けると有難いです。
あともし別れて使用しなくなった場合違約金はいくらくらいかかるのですか?御回答のほど、よろしくお願いします。

• 質問者:カスピ
  • 質問日時:2012-07-17 23:01:42
  • 0

並び替え:

無料が24時間もある。
通話地域が狭い。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん引きは、1回の通話が10分まで無料(1月に500回まで)です。10分を超えると有料になるので、毎日1時間の通話では、時間を気にして細切れにしないといけないので、シラけてしまう可能性がありますね。ビジネスライクに要件を伝えるだけなら良いのですが、長話を目的とする場合はX。
それより携帯会社を同じにしてタダともにした方が良いのでは。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今WILLCOMを使っています。メリットは 誰とでも定額に入ると 10分間タダで使えます(ただし500回以内です)。 デメリットは 電波が悪いことですかねw  半端なく悪いところもあるし とても良いところの差がすごいですね(´・ω・`)最悪の場合 圏外ですね。

===補足===
500回は月1です。☚日本語おかしくて(*_ _)人ゴメンナサイ

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る