すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

大嫌いな外国人の投手がいます。奴の事を考えるだけで苛苛します。どうやって気持ちをおさえればよいでしょうか?マー君くらすであと10年はやりそうです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-17 23:21:36
  • 0

並び替え:

その外人が打たれまくればスッキリするはずなので
そのことをイメージしたらどうでしょう
ちなみに誰なのか気になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。マー君クラスですから滅多に打たれません。たとえ打たれても打線が逆転したりしてなかなか負けません。故障も極端に少なく年齢的にも後10年はやれそうです。

ゴンザレスです。他チームにはいかないでしょう。もっと格上の投手がいたら教えて欲しいです。攻略法はあるのでしょうかね。

考えなければいいと思います。
好きの反対は嫌いではなく、無関心ですよ。
嫌いな人のことを考えてしまってイライラしているうちは、まだ嫌いになりきれていない証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんたはいつも何かに苛立ち、怒ってるんですね。
気にしなきゃいいじゃないですか。
自分の気持ちくらい、自分でコントロールしなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外人の人形で5寸釘でも

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭から布団をかぶって大きな声で叫びましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「日本は国土も狭いなら心も狭いのか?」と馬鹿にされるだけです。
そんな事も気にならないように、器と心を大きくする事が大事です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めに寝て忘れるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る