すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

30近くまで細めの体系の人って一生細身体型の確率が高いでしょうか?30超えるごろから急激に代謝が落ちると聞いたのですがどうなのでしょうか???わかる方お願いします。
今年30ですが学生の時から体型は変わっていないです。173 55~57くらい行ったり来たりです。

  • 質問者:三十路
  • 質問日時:2012-07-17 23:40:24
  • 0

並び替え:

細身の人は代謝もそうですが筋肉が鍛えられていない人も多いので
その辺から衰えは徐々にくると思いますよ
私は中学と高校とスポーツをしてきました。
成人から仕事を始めてからスポーツはしなかったので..またスポーツクラブに通いましたが
元から筋肉が出来ていたら.筋肉強化も結構楽に早く付きました。
なので単に細くて筋肉が鍛えられていない人はお尻も落ちるのも早いし..代謝も悪くなると
思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分それはいえますね。私もそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないですよ。
身体が変化しますので、若い時みたいにはいかないのです。
ですから油断をすると、あっという間にという感じですね。
ですから、ある程度は注意をした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30すぎると急にお肉がつきやすくなります。
代謝がおちますね。実際自分も20代のころはそんなに
ふとってなかったのですが
今は;;;;;;

食べるもので制限したり
運動量をふやさないとふとってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時から太っている人よりは可能性が低いと思いますが、油断は禁物ですね。
同じだけ食べていたら太ると思います。
もちろん体質もあると思いますが。

  • 回答者:ぜん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も学生時代と全く体系が変わっていないですよ

ちょうどあなたと同じぐらいの身長とサイズですよ 年齢はもう少し上ですけど

体系は自分の努力次第でいくらでも変えられますよ 

太るのが嫌ならトレーニングすれば良いです インナーマッスルが鍛えられていると

体重の増減が激しく変わりませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る