すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

お願いがある。

もうセ・リーグはつまらなすぎるから永遠にパ・リーグだけしか注目しなくても良いか?駄目なら理由を納得いくように話せ!

なにしろセ・リーグと聞くだけで怒り心頭になり本気で犯罪をしてやろうと思ったことさえあったんだよ。

何でこんな気持ちになったかわかるか?

===補足===
こんな口調で申し訳ない。あまりにも戦力に隔たりがありすぎて番狂わせがないからだ。特にあの球団だけが独走し糞面白くないので本気で怒っているんだよ。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-18 00:59:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。こんなにまで私がパ・リーグを応援するのを奨励してくださるなんて誠に感謝しますよ。

本当にセリーグはつまらないですよね つまらなくしているのはあのチームなんですけどね

パリーグは実力が拮抗しているのでやっぱり面白いですし 注目したくなるのは自然だと

思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。つまらなくしているチームとか全て仰る通りですよ!もうセ・リーグと聞いただけで怒りが本気で爆発してきますよ!

並び替え:

いいですよ。
パのほうが面白いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

だから俺は、パリーグの審判を目指してるんだ!

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

いまの日本の構図です。寡占化が進みすぎた。まきもどしが必要。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。仰る通りです。

パ・リーグだけしか注目しなくても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。良かったです。

勝手にパ・リーグだけ注目すればいいと思います。人は人、自分は自分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。周囲にパ・リーグのファンが一人もいないのです・・・。

同感です、パリーグはどこが優勝してもおかしくないです。
セは、お金持ち球団の為のリーグです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。だから嫌なのですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る