すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冷やしおでんの話をラジオで聞きました。
これだけ熱いと冷やしカレー、冷やし茶漬け、冷やしおでんなど食べますか。
冷やしタイ焼きは売っているんですか。

  • 質問者:ガリガリ君
  • 質問日時:2012-07-18 15:11:51
  • 0

冷やし 「今川焼き」 ならコチラ
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13117144/dtlrvwlst/3306101/
冷やし 「たい焼き」 ならコチラ (冷やしは2種類在り) スカイツリーのお帰りに・・・・・
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13139011/
そして
http://ohtsukaya.com/

冷たいカレーなら
「カリカル」
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013413/dtlmenu/
「Nagafuchi」
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13009272/dtlphotolst/P794067/?ityp=3

冷やし 「カレーうどん」 もありますよ!
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13047043/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にあるもんですね。
ぶらサマーズで冷やしタイ焼きは見ました。
明日は最高気温は16度くらいなので、昼食は熱いラーメンになりそうです。
他の地域から気温10度くらいもらいたいものです。

並び替え:

冷やしカレーなら食べます。
温めずに温かいご飯にレトルトのままや、カレーの残りを冷蔵庫から出してそのままかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華しか食べてないです。
普通ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしカレー食べます。
ちょうど夕食が昨日の残りなので
つめたいまま食べます。

冷やしたい焼きははじめてききました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし茶漬けは食べたことあります。
冷やしおでんなら食べれそうです。
冷やしカレーはちょっと無理です。雑菌が繁殖しないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしおでんは食べたことがあります。あと冷たい茶碗蒸し。

でも冷やし中華が一番好きです。

  • 回答者:はじめました (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしカレーなら食べます。
温めずに温かいご飯にレトルトのままや、カレーの残りを冷蔵庫から出してそのままかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしタイ焼きはみないですね。冷やしシャンプーというのは見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしカレーは去年ココイチで食べました。ちょっと微妙だったので今年はどうしようかな。

冷やし茶づけは昔からたべてます。冷ご飯にミネラルウォーターをかけるだけですけど。
永谷園のはまだ試してません

冷やしおでんは知らないです。食べてみたい。

冷やしたい焼きではなくたい焼きアイスなら井村屋から発売されてます。

今年は冷やしカップヌードルに挑戦する予定です。CMや朝ズバで見ましたが結構ビジュアルが衝撃的。

ちなみに「冷やし」といえばキンキンに冷やした味醂をキンキンに冷やした焼酎で割ったもの。夕涼みに最適ですよ。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は昨日より温度が上がって22度。
明日は最高温度は16度くらい。
冷やして食べるより、熱いうどんが食べたくなるところに住んでいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る