すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

エレベーターが怖くて一人で入れません。私だけ?

  • 質問者:kaori~佳織~
  • 質問日時:2012-07-18 15:20:27
  • 0

並び替え:

閉所恐怖症でしょうか?
自分は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もマンションのエレベーターだけはどうしても怖いですね

特に夜遅く一人で乗るのは冷や汗物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は平気です。
何が怖いのでしょうか?お化け?変な人?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそうです。
というか、エスカレーターも苦手。(笑)

この回答の満足度
  

閉所恐怖症なのでダメです。
狭い空間がダメで、もし止まってしまったらという不安があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一人でも大丈夫です。知り合いにも一人で乗れない人はいません。かなり少数派でしょうね。

この回答の満足度
  

閉所恐怖症だと思いますよ。
友達がそうです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ。初めて聞きました。私の中ではあなただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本大丈夫ですが…
誰か1人だけ乗っているのは危険なにおいがします。
あと自分は高所恐怖症というのもあるのでガラス張りのは違う意味で怖いです。なるべく窓側ではないほうに立ってます。
それ以外に怖いと思ったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで「私もですよ~!」と書いてる人と・・・

あんただけだ。

  • 回答者:なんとなくわかるけどね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しい人と二人きりの方が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険を回避するために5階で降りるとしても、2階か3階のボタンを押してすぐ降りられるように。

停電の心配もあるし、地震で閉じ込められる。
下手すれば落下するかもしれません。
そのように思わない人は平和ボケしています。
あなたは正常です。

  • 回答者:直下型 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は大丈夫ですが人がたくさんのってるものは
よいそうになります。。
苦手な人はいるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなただけでないと思いますが私は1人でも乗れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る