すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あの・・・。
かわいいと好きってイコールになることあるんですかね??
最近、すれ違いざまに「かわいいよね」と、私の方を見ながら話す人がいて。。。
その人は私の好きな人なのでもし、イコールで好きとなるんであればうれしいなぁと思います

でも、2年前(1年生の時(今中3です))の時に凄く好意を持ってもらってた時があって
その時はまだ入学したばかりで人見知りがすごかったので、私と話すために早く学校に来てくれた時もあったのですが(私が学校に行くのが早かったので)、凄く嫌な感じで返答してしまったことがありました

今は隣のクラスで、話すこともないけど少しでも夏休みまでの2日で(明日明後日で)アピールする方法ってありますか??

回答お願いします

  • 質問者:ゆうな
  • 質問日時:2012-07-18 19:23:04
  • 0

もし彼と共通の友達がいれば
  伝言等をしてもらって放課後か
  朝早くに呼んでもらって
  少し話をしてもいいんじゃないんですか?

  でももしいないんだったら
  勇気を出して彼に
  「少し話さない?」
  なんてこと言って
  話をしていい感じに
  なったら告白してみたら
  いいんじゃない?

  • 回答者:あき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共通の友達はいるんですが2人では話せないし
いきなり2人ってきつくないですかね??

並び替え:

相手を見つめて、目が合ったら照れているようにそらす
ですかね
オレは、そうされるとドキッっとします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにげよくやってます(笑)

おもいっきりの笑顔でこんにちはです。これであなたの人生きまり

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉であいさつってあんまりしないですね。。。

目があったらにこってするぐらいなんです・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る