すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ICCompressGetFormatSizeとはなんなのでしょうか。
Windows7でアマレココ(通常モード)とAMVエンコーダー(3)を使って録画をしようとしたら、ICCompressGetFormatSizeと出て録画を行えませんでした。
サイズと書いてあったのでエンコーダーの録画対象外のサイズなのかと思ったのですが、
エンコーダーの仕様上320*240で録画設定しても大丈夫なのにこれが出てきました。
何か他に改善できる点はあるのでしょうか?一応(サイズが大きすぎて使い物にはなりませんが)無圧縮動画での録画には成功しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-18 19:42:11
  • 0

並び替え:

上手く動かないコーデックがあるみたいですね。
AMVもバージョンによってダメみたいだし。AMV3は動くみたいだけど色がおかしく?(赤っぽく?)なるとか。アマレココのバージョンが合ってないのかな?
もっと一般的なコーデックを使ったらどう?DivXとかXviDとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る