すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラコンを買おうとしている者です。
そこで質問なのですが、度無しのカラコンでも眼科に行ったほうがいいのでしょうか?もし仮にそうだったとして、それは絶対ですか?

診断後のご自身の情報(眼球のカーブや眼圧)
が分からなければネットですら購入出来ないと思います。
ご自身の情報がわかればネットで購入できたと思います。
どちらにしてもカラコンは眼の病気になりやすいので
定期検診は必要ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたww

並び替え:

眼科に行ったほうがいいです。
コンタクトが合わない場合もあるのできちんと検査してもらってから購入しましょう。
目は大事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね・・・。ありがとうございましたww

そのほうがいいです。
目に入れるものですから、おかしな業者だと衛生面での不安もあるし、下手したら失明の恐れもありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ。ありがとうございましたw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る