すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

都宮市と浜松市のアツいバトル!
今年は どちらが勝利するでしょうか?
・・あなたの見解は?

  • 質問者:トくめい
  • 質問日時:2012-07-18 23:03:27
  • 0

宇都宮×浜松。。。
餃子日本一バトルの事ですか?
 
県内としては、日本1が増える事は嬉しいので、ぜひ浜松が勝って欲しいですね。

  • 回答者:応援 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇 が抜けていました。すみません!
その通りです。浜松に住んでおられるのですね。 頑張って食べてください

並び替え:

去年に引き続き、浜松ではないでしょうか。
一度落ち込んだ宇都宮は挽回に必死なようですが、浜松には届かない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る