すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ペットを預ける時の料金はいくらくらいするのですか?

ペット預けるとこは、 ペットのホテルみたいなのがあるのですか? ペットショップで預かってくれるのですか?

また、犬猫でなく小動物の預かりというのはあるのですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-07-18 23:49:07
  • 0

並び替え:

ペットショップ、ペットサロン、などありますよ。
5000円以内で預かってくれると思います。
動物病院でも預かりをしている場合があります。

小動物も店によっては預かってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットホテルのようなのがありますね。2000円から5000円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコ飼ってますがワンコの大きさで違うと思います
ペットショップで預かってくれるので聞いてみたら?
小動物も預かってくれるところはペットショップではありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る