すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蜂やスズメを食べさせられたことはありますか。紙は?

デヴィ婦人ブログ:
アンケートには・・・ (先日のブログのコメントを抜粋)
★紙を食べさせられる(傷害罪)
★顔にペンで落書きされる(暴行罪)
★点数の悪い答案用紙を黒板に張られる(侮辱罪)
★運動着に小便をかけ臭いと馬○にする(器物損壊罪)(フライデーによると精液をかけられていた)
★全裸にされしゃ精を強要する(強制わいせつ罪)
★教科書が破られたり、口に粘着テープを張られて羽交い締めに(器物損壊罪、暴行罪)
★思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りされる、頭を踏まれる(傷害罪)
★(いじめたとされる同級生が)あざができたら先生にばれないように伏せさせた
★昼休みトイレでぼこぼこにされる、毎日のようにトイレで殴られる(暴行罪)
★恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ(恐喝罪)
★家族全員○ねと言われる(脅迫罪)
★体育大会で集団リンチ、亡くなる2週間前に殴る蹴る(傷害罪)
★口の中に死んだハチやカエル、雀を入れられる(暴行罪)
★万引きしたくないからお金を渡していた、そうしなければ殴る蹴るの暴行(脅迫罪)
★昼休みに毎日、高所からの飛び降り、ロープでの自○の練習をさせられる(自○教唆罪)
★被害者が自○する直前、加害者らに「死にます」などとメールしたり、電話をしていた
★がんの友達に『自分の命をあげる』などと言っていた
★成績カードを破られる(器物損壊罪)
★整髪料のスプレーをかけられる (暴行罪(箇所によっては傷害罪))
★自宅を荒らされ財布を盗まれた(住居侵入罪、窃盗罪)
★メガネなどの持ち物を壊した(器物損壊罪)
★はちまきで首を絞めた(傷害罪)

他にも・・・
「自○の練習をさせられていた」 「万引きをさせられていた」 「葬式ごっこをしていた」 「写真の顔を黒く塗りつぶされていた」 「チョークの粉をかけられていた」
・・・など、広樹君に対する酷い「いじめ」の内容が詳細に 記載されていました。
そして問題の「自○の練習をさせられていた」という内容は16人もの生徒が 回答していました。

http://ameblo.jp/dewisukarno/page-3.html#main

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-19 00:30:07
  • 0

何とも、ひどい苛めです。
いじめなどと言う、生易しい言葉でいいたくないです、
はっきり、犯罪です。

それなのに、いまだに、
他人事のような話し方で、保身に走っている校長
まったく、腹立たしいです。
顔も、まったく、馬●まるだしのいやらしい顔です。
それに加え、教育長の家庭に問題アリの発言、
許せないです。
何とか、自分たちの愚かさを思い知らせてやりたいです。

愚かさに気づいて、土下座して
謝らせたいです。

マー、昔から
馬●は死んでも治らないというから、無理でしょうかね。

親御さんの気持ちを考えると
何とも、歯がゆいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害者本人の気持ちを考えると・・・

並び替え:

私自身はそのような経験はないですね

本当に酷い いじめの域を超えていますよね これは犯罪です

しっかり罰を与えるべき

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけありますが、無視されたぐらいでした。
結構その時は傷つきましたが↑の分は本当ひどすぎますね。
人間恐怖症とかうつ病になりそう。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
人として許せません。
未だに反省さえしてないと言うけれど、どういう感覚なんでしょうね。
人権感覚が行き届かない、情けない世の中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめられた経験はありますが、せいぜい無視か悪口を言われるぐらいでした。

本当に心が痛い事件ですよね・・・。
公になっていないだけでほかの学校でも多々あると思います。
いじめは犯罪と強くニュースなどでも報道して少しでもいじめが学校からなくなることを祈ります。
またいじめられている人も、もっと強く、また自分が死んでしまったらどんだけの人が悲しむのか考えて自殺など考えないよう強くなってほしいと思います

  • 回答者:あss (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまそんなんするやつくそやんありえん

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。
これが事実で、これだけの事をしていたことが判明というか証明できれば、
犯罪に当たるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ひど過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃となりのおばさんに蜂の子食べさせられました。あと いなごも。
雀はあんまり食べるとこがなかったがおいしかったなー。もう一度食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に卑しくて卑劣な苛めですね。
記載されてる事が、全て真実なら自分の子供の事で無くても怒りが爆発しそうです。
これだけの事を何故見過ごしにしていたのか、学校側にも腹が立ちますね。
自分の子供であったら報復以外考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イジメの内容がいやらしいですね
ひどすぎます
「していない」と免れそうな内容ばかりでこそくです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る