すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ネットマイルの「クリックで1mileGET!」が昨日から表示されていないのですが、場所がどこかに移ったのでしょうか?
それともなくなってしまったのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-19 05:42:34
  • 0

並び替え:

多分、サービスを停止しているだけだと思います。
フルーツメールにも似た機能があったのですが、同じくサービス停止しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6マイルとたしか1マイルもあったと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば、何か足りない感じがしました。
終了の通知が無かったのでシステム上の問題だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中付近にあった、「トレンドアイテムキーワード」ですよね。
昨日からこの場所が真っ白なブランクのスペースになっています。
不具合で停止しているのだと思いますが、お知らせくらいは欲しいですね。
フルーツメールにも同じようなキーワードの機能があったのですが、『諸事情により「みっくんを探そう」のサービスを一時的に停止しております。ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご了承の程お願い申し上げます。』のお知らせが掲載されています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る