すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

回答は既婚の女性限定でお願いします。
あなたは結婚しているのに浮気したことはありますか?また、浮気はばれましたか?ばれませんでしたか?あと、何回浮気しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-19 14:12:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。最初にコメントしていただいた方をベストとさせていただきました。

今まで浮気をしたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

私は浮気はしたことありません。

私の友達で浮気していた子がいます。
その旦那もまた浮気をして、相手に本気になってしまい現在離婚調停中だそうです。
その時ばれないと思っていても絶対どこかで制裁が下るんだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかで誰かに知られることがあるって事ですよね。両方浮気してるって凄いですね…。

浮気なんてした事は在りません。

俳優さんに「恋」はしていますけれど。

  • 回答者:恋は恋 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俳優さんとの恋なら健全ですね(笑)

あります。ばれませんでした。相手は奥さんに疑われたらしいが・・・1回だけです。もうあんなに燃える恋はないね。。。きっと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばれませんでしたか!いけない関係だからこそ、余計になるのかもしれないですね。

ないです。
いろんな人にはたまに恋?あこがれはわきますが
浮気まではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人いいなって程度ならありますよね。

一度ありますけどバレなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるんですか!ばれなかったらいいけど、ばれると事を考えると後が怖いですね。

ありません。
好意を持った程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

浮気は一度もないですが、
いつも誰かに片想いはしています。
勝手に一人で盛り上がって、勝手に失恋しています。

  • 回答者:空想おばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気したいとは思いますが、そんな余裕と時間が
ありません。でも、心の中で今恋愛中なので
浮気、とも取れるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

したいとは思うものなんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る