すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アウトドアの、遊びは好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-19 23:43:46
  • 0

並び替え:

山登り、海釣り、キャンピング、川でバーべキュー、ダイビングなどなど、やっています。

  • 回答者:徹平 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は好きでした。
体を壊すまでは、スキー、トレッキング、キャンプ、バーベキュー、ダイビングをやってました。

いまでは皆無ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイビングにはよく行きます
キャンプはたまに友達が揃えば行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、インドアがいいです。

  • 回答者:みゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイキングやバーベキューなどが好きです。
行く前はちょっと面倒ですが、行ってしまえば楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。 よく釣り・キャンプ・バーベキュー・サバイバルゲームをやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族や気の合う仲間となら好きですね。
要は一緒のメンバー次第。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年なんどもいきますよー
夏はキャンプやBBQ

蚊にさされまくって、大変だけどw

それ以外は、プールとか、ロッククラインミングとかかな

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きですね。稜線のコルにテントはって風でひしゃげてなんて最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、登山が大好きです。
汗をかいてスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙です。遊びたいと思うのですが、疲れるので躊躇します。

この回答の満足度
  

あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。自然がすきです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る