すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

昔、流行った10回クイズ(ピザって10回言ってみたいなやつ)、どんなのを覚えていますか?
できれば、うっかりひっかかってしまったのを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-20 02:30:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今の人って10回クイズを知らないんですね。
ちゃんとした回答をしてくださった方が一人だけなんて驚きです。

「鹿」って10回言って!「サンタクロースが乗ってるのは?」
「トナカイ!」
「残念でした。ソリでした!」

「ヒマラヤ」って10回言って!「ヒラヤマ」って10回言って!「世界一高い山は?」
「ヒマラヤ!」
「残念でした!エベレストでした!」

懐い・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、これです!
ありがとうございます。

並び替え:

ひじを10回、足のある部分を指してここは?
ひじと言ったり ひざ(正解)と言ったり。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひじを10回ではなく、ピザって10回言っての質問と答えですよね。
これ以外を教えていただきたかった。

「不死身なネコ」って10回言って
「恐竜」って10回言って
「クマ」って10回言って
「ポッキー」って10回言って
「シャンデリア」って10回言って
「1+1=2」って10回言って
「ゴメンナサイ」って10回言って
「that」って10回言って
「ケンタッキー」って10回言って
「ブルドーザー」って10回言って
「カバ」って10回言って
「土星」って10回言って
「ピンクの卵」って10回言って
「アリババ」って10回言って
「キンカン」って10回言って
「ポット」って10回言って
「原宿」って10回言って
「大関」って10回言って

  • 回答者:なんとなくわかるけどね~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問と答えも載せていただきたかった。

このくぎは引抜きにくいくぎと10回いえるとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の意図している10回クイズと違うようです。

金太 待つ 神田

...違いますね

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の意図している10回クイズと違うようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る