すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

韓国で‘人間狂牛病’と呼ばれるクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)の疑いがある患者が発生した。

 韓国ですね。半島系の焼肉屋は大丈夫
でしょうか。

 皆さん、知ってましたか

ご意見を!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-20 11:00:11
  • 0

並び替え:

それは知らなかった。

今でも残飯を観光客に出す韓国ですから、何が起こっても不思議ではないですね。

===補足===
残飯も一部合法化w
http://lovecorea.exblog.jp/13674445/

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。昨日は、韓国産の魚で食中毒発生のニュース見たし、
とにかく韓国産の食品は危険なニュースだらけだから私は避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかった,,,, 怖い
ちょっと観光でも行きたくなくなった

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかった。
しばらく前のイギリスのように韓国長期滞在者の献血もNGにしてもらいたい。
もともとキムチやカップ麺などの衛生問題があったし、
過去も含めて未来永劫 訪問することもない国のひとつであることに間違いない。

  • 回答者:えんがちょ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや知らなかったですね。
やっぱり涎の垂れ流しは、特徴として有るのですかね。
何食ったらそうなるのか知りたいですね。
取り合えず焼肉屋は、経営者の履歴を調べてから行く事にします。
良い情報有難う御座いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 全く知りませんでしたけど

ですから前々からあの国の 食品 食べるものに関しては全く信用していないですし

安全性なんかないものぐらいに考えています 衛生的に受けつけないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る