すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日本のドラマで、好きなドラマを3つ教えてください。
自分の中で順位もつけてお願いします。(1→一番好きなドラマ)

必ず3つお願いします。

  • 質問者:ドラ
  • 質問日時:2012-07-20 12:10:31
  • 0

1、正義の味方(w主演:志田未来ちゃん、山田優ちゃん)
2、花より男子
3、花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

有名なぶんで少し前のですけど、鉄板ですね☆
コメディー系で好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、太陽にほえろ
2、西部警察
3、3年B組金八先生 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Dr.コトー診療所
2 おみやさん
3 臨場

です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京ラブストーリー
2.あぶない刑事
3.スクールウォーズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3年B組金八先生
2、GTO
3、とんぼ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海猿
2.GTO(反町)
3.まいどおさわがせします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スペック
2 相棒
3 ハンチョウ

どうも、ミステリー、警察ものになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  ごくせん
2位  家政婦のミタ 
3位  Wの悲劇
 

こんな感じですかね。
・ごくせんは、いつ見ても飽きないし、面白い(笑)
・家政婦のミタは、最終回に限らず、いつも感動できました。
・Wの悲劇は、春期ドラマの中で1番ハマりました。

  • 回答者:mimi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.美男ですね(日本版)
2.ATARU
3.ごくせん(日テレ開局55周年の時の)

===補足===
美男ですねは、玉森裕太くんを好きになったきっかけでもありKis-My-Ft2のデビューのきっかけにもなったドラマでもあるからで、何回見ても飽きない最高のドラマだから。
ATARUは、チョクチョク何かを交えてきて面白かったから。(例えば、SPEC・相棒・医龍などが出てました!!SPECはめちゃくちゃ出てましたww)
ごくせんは、ヤンクミの言葉に感動したから。ジャニーズやイケメンが勢ぞろいしてて、アクションシーンがどきどきしました。

  • 回答者:テト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽にほえろ
夏子の酒
東京ラブストーリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ケータイ刑事銭形舞
2:マジすか学園2
3:桜からの手紙

1番は堀北真希さんの初期の主演作。
まだ中学生の時の作品で、演技力は今ほどありませんが
その初々しさが逆に魅力的です。

2と3は・・・。
AKBが好きなもので、ハイ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アンフェア

2 踊る大捜査線

3 相棒

刑事物が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  東京ラブストーリー

2 踊る大捜査線

3 あぶない刑事
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る