すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社に異性が居るというのは楽しいものなのでしょうか?ずっと同性ばかりの環境(それしか所属した事がない)なのでわかりかねます。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-20 21:07:35
  • 0

並び替え:

楽しいと思います。
それなりには。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。羨ましいです!

どうでしょうね。どんな人かによりけり。
あくまで仕事するとこなので、仕事できない人とか性格きつい人とかだと全然楽しくない。
逆にここに居たくなくなる。
それは異性かどうかという以前の問題ですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいとは思いますが、その異性の性格にもよります。
意地悪な異性が多い職場なんて最悪ですからね。
ただ、同姓だけより変化があっていいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性が、いた方が何かと楽しいですよ。

この回答の満足度
  

そこが楽しいなら
それ以上もとめなくても
良いと思うぞ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばはんじゃしゃーないけど。そりゃうきうきでしたね。とっつぁんになったらそれどこじゃなくなるけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に楽しいもではないですよ

会社は仕事するところですから 恋愛するところではないです

どちらかと言えば 取引先にいる方がうれしいですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る