すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

コンバンワ。 中二の女子です^^
私は今日T君・Kちゃん・Aちゃん・R君そして私Mで鬼ごっこをしました。
Aちゃんが言ってたんですけど、Rが私がいないところで「M抱きたいけど、Mがダメっていうと思うしし・・・。」とかいろいろ言ってたみたいなんです。Aは「あいつ(R)Mのことばっかしか話してないよ。」と言われました。
あと、私の前で「Mかわいいよ。」とか「M、俺と付き合わない?」とか言ってきたんです。あと鬼ごっこで逃げるとき「M逃げようっ」とか言われました。

私は好きな血液型のタイプを聞かれたので「О型みたいなサバサバしてるひとがいい(*´∀`*)」と言ったらAがたのRが「俺メチャサバサバしてるから大丈夫!」と意味のわからないことを言ってたんです。ほかにもすごく近くによってきたり、わざと手をぶつけてきたりされました。 
そして帰るときに私のほっぺをツンツンっとしたんです。わたしは驚いてにげましたが(笑)ほかにもいろいろといわれましたが・・・。

Rは私のことをどう思ってると思いますか?
あと、KはRのこと好きなんですけどRが私に言ってたことを言ったらどうなると思いますか?

少し長くなりましたが回答お願いします。

  • 質問者:momo
  • 質問日時:2012-07-20 22:56:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3人の方、回答本当にありがとうございました。

並び替え:

Rは確実にMのことすきですね(´∀`)
羨ましいです★
 
Kに言ったら嫉妬したり、
悪い場合には避けたりされてしまうかも
しれないので
言わないほうがいいと思いますd

  • 回答者:RInoka!!!* (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうおもいますかっ?(-^〇^-)

回答ありがとうございました。

ええなぁ~モテモテやん!

でも、三角関係も出来上がってるな。
あんた、Rのこと好きなん?
Kとどっちが大事?

女の友情と男との恋愛、ドッチ取る?

  • 回答者:Sooka! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答本当にありがとうございます。

てか、Rのことは好きじゃない・・・(笑)

もしものことがあったら絶対友情をとるっ ♡

MさんはR君のことが好きなのですか?たぶんKさんに言うと最悪の場合は、嫉妬して避けられると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ言わない方がいいですよね・・・

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る