すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好き嫌い問わず、アルコールが、大丈夫な人に質問です。

昼間からの「ビール」、そんなに飲みたいモノですか?
TVのインタビューで、(ランチ中)ノンアルコールだから、昼間でもビールが飲める(飲めて嬉しい♪)
他のアルコールは兎も角、ビールって、そんなに昼間から飲みたい衝動に駆られるモノなんでしょうか?

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2012-07-20 23:44:46
  • 0

並び替え:

嗜好の・・・

アルコールを飲んで、仕事して失敗したら・・・

車 運転して・・・


抑制がかかり 飲めない。
のが、

できないのが できるようになれば 嬉しい。

===補足===
人の 欲 は、できなくなると・・・

レバサシ でも。

見れそうで、見れないものの方が・・・
見てしまうと 飽きる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、だから、ノンアルコールが売れるんですね。

飲みたいです!! ビールを飲むというより、ビールを昼から飲めるような生活がいいですね。
海外に行ったら、よくやります!さいこーっす。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、、昼間からの(ビールが飲める)自由が嬉しいのですね。
アルコールに強いのは羨ましいですね。

昼間から飲みたいという衝動に駆られることはありますね。
とくに、暑い時は喉を潤したくなります。
平日の昼間は仕事なので抑えていますが、休日は昼間から飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答から、「幸せ気分」が伝わってきました。

はっきり言ってお酒が好きな人はアルコール依存症ですね。
世間の手前、昼間からは飲まないようにしているだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、、ノン・アルコールなら、昼間でも大手を振って飲めますね。。。

クソ暑い夏なら毎日でも昼間から飲みたいです!
特によく冷えたビールは最高です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコールに強くて、良いですね~
アルコールに強ければ、美味しい気分を味わってみたいです。
   ノンでも酔いそうです。。。

お酒 好きです。
でも、昼間っから飲もうとか思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール好きだけど昼間からは呑まないですよ
呑みたいとは思わないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選択の問題でしょうか。。。

飲みたいです。
昼間でもよく のみたいなぁとおもいます。
特にこの暑さだといつでものみたくなります。。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喉が渇いていて、そこに、アルコールがあって飲める環境にあれば...ですね。

ノンが売れる意味が判りました。

昼間からビールを飲みたいですがノンアルコールは飲んでも嬉しくないです、
ちょっとおかしなTVインタビュー、ステマでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かのニッース番組の、「今の話題コーナー」だったと思います。
 テーマは「ノン・アルコールビール」⇒売れてる⇔主婦が昼間から...って流れです。

そんなに、飲みたいモノなのか、不思議に思った次第です。

飲みたいですね。
ですから仕事が休みの日は自宅で朝から飲んでいます。
幸せだと感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せ感が伝わってきました。

回答を見て、自分もアルコールに強ければ良いのに、って思います。

大人の飲みモノですからねぇ、あのシュワシュワ感と大人が理解出来るあの苦みがいいんですよ。
それをノンアルコールで味わえるとしたら、昼間から飲みたい衝動にかられますね。
あれが飲みたいから平日は我慢、休みの日だけ飲みます。
普段頑張っている自分へのご褒美です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。
 満足からの充実感が味わえるんですね。

昼間からのビールは、たとえノン・アルコールでも、条件が必要ですね。
あとは、味の好みですか。。。

飲みたいです。
朝でもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールに強いといわれていますが、ビールはあまり好きでは無いです。
チューハイや、カクテル、梅酒など甘いものが好きです。

  • 回答者:リキュール (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それらのアルコールでも、昼間、飲みたくなるんでしょうか。
喉の渇きは、ともかく。。。

好みの問題ですね。

自分では昼間に飲めないのですが、ビール好きは飲みたいでしょうよ。
個人的意見ですが、ノンアルコールなんて飲めませんよ。
ビールはビールでないと。

===補足===
そう言う事ですね。個人的意見ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
 ノン・アルコールは、 ビール本来の味覚ではない って事ですね。

外での行事(炎天下での)があると、終了後から飲みたくなり飲むことがありますね。ビールだったり、カクテルだったり…でも普段は昼から飲みたいと思うことはないですね。

===補足===
ちなみにあまりビールは飲めませんが、ノンアルコールビールを飲むぐらいなら飲まないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一仕事、終わったビールは美味しそうですね。
 文面から伝わってきました。
下戸でなかったら、そんな感じで味わえたのかな、と思うと、何だか羨ましいです。

普段の昼間に飲みたいとは思いません。
お休みの日にバーベキューなどをしているのなら、昼間でも飲みたいと思います。

  • 回答者:ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間からのビールというのは懐かしいですね。昔はそんな光景良くみました
いいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間ってアル中でしょ・・・。
ワインのほうが好きなので、ビールはつきあいの時だけです。
ノンアルコールはビールの部類ではないと思います。飲んだことないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間から飲みたいとは思った事ないですね

よほど行事でもあればテンションも上がって飲みたい気持ちになるでしょうけど

昼間からならただのアル中に近いような気がしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みたいと思わないですね。
そんなに美味しいとも思わないですし
昼間ならジュースでいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に飲みたくなる場合はあります。

気温、料理などによります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そんなに」とはどの程度か分かりませんが、とにかく「飲んでも差し支えない」
という状態なら飲みたいです。(*^^)v

ビールは度数が適当で飲みやすいのがいいですね。そんなに高くないし。

  • 回答者:ある中一歩手前??? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る