すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

髪の長い人に質問です!
最近髪が首にまとわりついて朝起きるとき首の辺りが気持ち悪く感じます。
寝る時には少し上の二つ結びにしてできるだけ暑いのと気持ち悪いのを避けようとしているのですが、まだ改善できてません。
髪の長いかたは普段、夜はどうしてますか??
(髪を切れなどの回答以外をお願いします。)

  • 質問者:suzume
  • 質問日時:2012-07-21 00:52:34
  • 0

私はセミロングなので髪はトップでゴムで上げてます。
トップでなければ枕にゴムで結んだ部分が当たって寝にくいので。
あまりきつく縛ると地肌が痛くなるので軽めに上げてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実践してみました。ありがとうございます!
この方法は思いつかなかったなぁ(笑)すごく快適でした!

並び替え:

上に撒いてます。結構気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ねてるときはそれほど気にせずそのまま寝ます。
普段そのままおろして出勤することもあるので
寝癖をつかないようになにもしてないです。

しかし暑いと首のまわりにかかるのが気になります。
エアコンの除湿冷房を連日つけてるのでしのいでます。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る