すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな私を誉めて頂けますか?

一度も異性に関心を持った事がなく仕事一筋で周囲に異性嫌いかと言われても耐えてきました。

こんな人は恐らく一人もいないでしょうから。

===補足===
一生独身の危険性について説得されますが、外野には全く関係有りませんし、例え異性嫌いでもその人に危害を与えているわけではありません。周囲に女性がいないので好きな人もおりませんし、好きな著名人のタイプもTV殆ど見ないのでわかりません。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-21 08:00:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。もう生きるのに疲れましたが、元気が出てきました。感謝しています。

並び替え:

ん! エラい!

今の日本人で仕事一筋とかいう存在は貴重や。
その中でも異性に関心も持たずにがんばるっちゅうのは
ちょっとやソコらでできるもんとちゃうわ。

一人もおらへん!・・・って言うことはないと思うけど、
十分誉めるに値するで!

===補足===
回りに迷惑かけてるワケやないのに、
なんで説得してくるねんやろ・・・。

放っておいたったらエエのに。

自分の人生、ビジョンがあったら周りが何
言おうが気にせんでもええと思うよ~

  • 回答者:Sooka! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。若い女と結婚すれば子供が得られ人生が安泰すると言われますが、その若い女がとにかく嫌いなのです。それに元々結婚願望がないのでそういった話題が苦痛なのです。

真面目な感じで、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

人に迷惑を掛けないのなら、その人がどんな考えで、どの様な生き方をされても誰も批判は出来ません。
人から何と言われようと生き方を、変える必要は有りません。
頑張って貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。他人からあれこれ言われるのが腑に落ちませんね。

それはスゴイですね。
多分この日本では、asさん一人しかいないと思います。
周囲に異性嫌いかと言われ、耐えて生きてきたasさんは、本当に忍耐力がある方だと思います。
尊敬はしませんが、その忍耐力はスゴイな・・・と思います。
これからも異性に目を向けることなく、お仕事頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ただギネスには絶対に掲載されたくないですね。

仕事で生計がずっといけるのでしたら男なんて要らないです
凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。周囲があれこれ言ってこなければよいです。

なんか嘘っぽいわ!!

園山がどうのとか言ってなかったっけ?
園山 真希絵情報はどこから入って来るんですか?
野球情報は?
TVを見ないのに何で園山が嫌いなんですかね。
前に、女性社員のいる職場に憧れてる様な事言ってませんでしたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る