すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人からもグズだと言われます。どうしたらよいか、ブレ-ンストーミング方式でどんなとっぴな回答でもいいです、いや突飛なと思われる回答の方がいい。回答待ってます。

  • 質問者:相合傘2012
  • 質問日時:2012-07-21 09:06:01
  • 0

並び替え:

グズだと言われる・・・どうしたら良いか
という質問ですが、どうしたいと思っているのかが伝わって来ない質問ですね。

それは、質問者様が、本当に悩んでいる質問ではなく、
このテーマで、ポイント古事記が、どんな回答をしてくるかを楽しんでいるような、
そんな印象を持ちました。

なので、私の回答は、
グズのまま「グズ」と言われ続け、「グズ道」を邁進してください。
そして「グズ神様」として祭られ、全世界のグズ達の希望の星となられることを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人から何を言われようが 自分の中に何事にもぶれない芯が一本あれば

強く生きていけますよ  人から何か言われて気にしているようでは精神的に

弱い人間なのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る