すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人とメールしても普通に盛り上がるのに、実際会うと緊張して声が小さくなります。
みなさんもこうゆうことありますか??

===補足===
ある人はそうゆう場合どうしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-21 16:57:42
  • 0

並び替え:

慣れるまではみんな緊張するものですよ

時間が解決してくれるものですけど それもまたあなたの魅力の1つではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が必要です。そのうちわいわいがやがやになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはあります。
どうにもできません。
後で、何かすべきだったと考えてしまいますが、実際に会うと緊張して何が何だか分からない状態になります。
それは仕方ないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなひとだからそんなもんです
黙っていても居心地良くなったらOK
なのであまり気を使わず自然体でね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!幾らでも掃いて捨てる程!
自分が勝手に緊張する訳ですからどうしょうも無いですね。
声の小さいまま、そのまま行きますね。
随分と時間が経てば分かりますが、大した問題じゃ無いですよ。
声が小さくても要は、こっちの言ってる事が伝われば良いのですから。
気にしない!気にしない!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緊張すると声がかすれたりします。
慣れるまでしかたないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
そのうちに、慣れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る