すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

合宿施設で男女同室ってありですか?
(大部屋で20人くらい)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-21 18:13:00
  • 0

唯一、可能性があるのは、山岳部が合宿で山小屋に宿泊する場合が考えられます。多くの山小屋では男女同室で雑魚寝する場合があります。登山シーズンで混んでいるときはそうなります。そのときは、全く他所の人たちと雑魚寝をします。たとえば、富士山の山小屋がそうです。

  • 回答者:山男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは無理です。
年齢にもよりますが、中学生以降なら無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合宿で男女一緒は無いですね

お互いに気を遣わなければならないので 面倒くさいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加者全員の同意があってのことであれば、ありではないでしょうか。
浴場やトイレまで同じということは無いでしょうから。
着替え等では、他の性の人が部屋をでるなど、大人であれば、分別有る行動ができるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山小屋じゃありますが。合宿施設ではないですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしですね
ちょっとやばいと思います

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう施設はあります。
合宿施設ですと、多人数で利用するので個室とか男女なんて分けるのが難しいですし、
日本の伝統というか、同じ釜の飯なんて感覚ですから、未だにそれでもOKということもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の低学年ぐらいまでならあるかもしれないけど、基本的にはないんじゃないかな?
富士登山するときの山小屋とかは雑魚寝だったはずだから、そういう系統のどうしようもない環境ではありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人ではないでしょうね。
ちょっと、考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないでしょう。
あったらちょっと嬉しいですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同室はないだろうな
ちょっとあってほしいとは思いますけどww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしですね。
保育園や幼稚園のお昼寝の時間じゃあるまいし
学生の林間学校や修学旅行でも男女別々の部屋なのに
ありえないです。
百歩譲ってありだとしても部屋の真ん中に
仕切り戸やカーテンは必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無しだと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとしたら 幼稚園のお泊り保育ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る