すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな政治評論家、嫌いな政治評論家をそれぞれ一人ずつあげてください。

  • 質問者:マッチ
  • 質問日時:2012-07-22 09:50:06
  • 0

並び替え:

好きな人は、三宅久之さんですね。あのハゲの。
嫌いな人は、細川隆一郎さんですね。こっちもハゲですね。
女性の櫻井さんを、政治評論家と見做すなら断トツで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 金美麗さん
嫌い 田嶋陽子さん

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は三宅さん。
私達を同じ視線での発言で共感が持てるからです。
嫌いな人は、亀井静香です。
法治国家などと犯罪者を擁護しながら、自分は選挙ばかり考えて郵政の事しか考えていない独善的な人間だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは宮崎哲弥さん。
嫌いなのは田嶋陽子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは お亡くなりになりましたけど高木勝さんですね 生きている方であれば

私も宮崎哲弥さんですね

嫌いなのは 勝間和代さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る