すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん今日のお昼は何食べますか?

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2012-07-22 10:59:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

生めんの焼きそばを作って食べます。
キャベツぐらいは入れてみようと思っています・・・
よいランチを!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやきそばにしました。目玉焼きを入れて横手風にしてみました。

並び替え:

スーパーで買った
鉄火巻きを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんで買ってきたパンです。カレーパンとかメロンパンとか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はデートなのでイタリアンに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ざるそばです。
スーパーで買ってきたカップに入ったおそばを食べます。

  • 回答者:わざびー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライとコロッケ
野菜サラダ
味噌汁
ごはん
お新香

  • 回答者:毎日こんなもんです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでお弁当を買ってこようと思ってます。
夕食の食材も仕入れなきゃならないし。

  • 回答者:回答者 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁です。
安上がりでおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ です。
パン屋さんで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べに行きます。楽しみです。

  • 回答者:まのり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです。2日目のカレーはこくが出ておいしいですよw

  • 回答者:SSS (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷飯と餃子を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る