すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

弄ばれて捨てられました…

どうやって立ち直ったらよいのですか?

教えて下さい

(´・ω・`)

  • 質問者:サヤハラファミリー464925
  • 質問日時:2012-07-22 14:20:39
  • 0

並び替え:

色んな経験を沢山している人間の方が

素敵な女性になれます

良い経験をしたと思って次に進みましょう 切り替えが大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

良い人生経験をしたとかレベルが1上がったとか、
考えられるようになるまでにはまだ時間がかかると思います。
日薬(ひぐすり)という言葉があります。
どんな辛い事も時間が解決してくれるという意味です。
無理に立ち直ろうとしなくても良いんじゃないですか?
気が済むまで落ち込んで、いつかそれに飽きる日が必ず来ます。
その時にやりたいと思う事をすれば良いです。
合コンでも、友達と遊ぶでも、趣味に打ち込むでも、習い事でも。

  • 回答者:無理しない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
あなただけではないです。

私もつい先日前彼に弄ばれ捨てられました。
やけだ!!とおもったのですがあほらしくなり
好きなものおなかいっぱい食べてよく寝てわすれました。
気にしないほうがいいです。そんなやつこっちから捨ててやる!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち直ったら駄目ですよ寝てないと!
それが一番なのです。
弄ばれるのも恋の内ですよ。まだまだ魅力が有るのでしょう。
気持ちは良かったのでしょうから、辛抱してね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたも遊んでやったんだ。ということでいいんじゃないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次に行きましょう!
ただしまた同じことを繰り返さないために
相手選びは慎重にね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋は恋で解決するのが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去は振り返らずに未来のことのみを考えてください。
あなたにふさわしい人がきっと現れると思います。

  • 回答者:ロック (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい彼氏を作ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る