すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Wの悲劇って面白かったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-22 15:00:27
  • 0

並び替え:

それなりに面白かったと思います。
一番面白かったとは言いにくいですが。

  • 回答者:ごう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たことはないですが、私の周りでは話題になっていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

武井咲さんがすきでというわけではなく
なんとなくみました。
最初はなんとなくでしたがおもしろかったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くなかったです。こんなでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

武井咲さんが好きなので、面白くみれました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言です。面白く無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近したやつなら1話だけ見て見なくなりました。
最近のは全然面白くないです。

昔薬師丸ひろ子がやってたのは面白かった記憶があります。
(今では内容忘れましたが当時その映画が好きだった記憶は残ってます)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったとおもいますよ。
咲ちゃんもかわいかったし。

この回答の満足度
  

あんまり面白くなかったです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る