すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

金縛り。隣の席の人が最近金縛りにあいました。それから私は少し怖い話に興味がわいてきて、私の班でも怖い話が流行っています。そこでみなさんに質問です。何か怖い話はありませんか?実体験でも、聞いた話でも、小説からでも、あるいは作ったものでもいいです。是非!教えてください!!

• 質問者:しぐれ
  • 質問日時:2012-07-22 15:21:53
  • 0

転ぶトイレをどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=m5__xioFBUw

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!
怖いというか面白かったですww
最後の霊の土下座が特にw

並び替え:

怖い話ではありませんが心霊体験を・・・

私が子供の頃はおばあちゃん子で夜は祖母と一緒に仏壇の前で寝ていました。
私の地域ではお墓の写真を撮ってくると霊も一緒についてくると言われていますが
ある日祖母が戦死した祖父のお墓の写真を撮ってきて仏壇に保管していました。
そしたらその日から私が夜中に仏壇を荒らすようになり手にするのはお墓の写真・・・
それが三日くらい続いて祖母は写真が悪いのかと
写真を燃やしたら次の日から私の仏壇荒らしは無くなったそうです。
無論、私は写真の存在は知りませんし寝ている間にそんな事をしていた記憶も一切ないです。
祖父の霊か単についてきた霊かしりませんが私の体を使い警告したようです。

後は幼稚園児の幽霊が車の前に飛び出してきたとか、
目の前の車が突然消えたとか(これは友人も一緒に体験)
片方の鏡には人が映ってるがもう片方の鏡にはその人は映ってないとか・・・(本来なら映ってないとおかしい)
たまに心霊体験はあります。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
実体験すごいですね・・・!
読んでてそわそわしましたww

この話は他で投稿した事が有るのですが、私の趣味が渓谷のキャンプと撮影なのです。
山の中で一人でキャンプするのも馴れるまでは、それはそれは怖い物です。
まだ夜中に霊を見た事などは有りません。
不思議なのは、私が写した風景写真が自宅で整理しょうとした所写って無いのです。
写真ですから撮った時と帰りにしつこいぐらい確認を取ります。
その時は確実に写ってました。同じ場所では有りませんが、今までに八度程有ります。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました!
不思議ですね。。。しかも8度も!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る