すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

現在私は帰宅部です。中学二年生です。これから長い夏休みがあるので、もうこのままにはしてられないと今さらながら思いました。もう遅いかもしれませんが、無駄にした時間を取り戻したいです。バドミントンやテニスなど仮入部に行ってみたものの、人数が多くて練習をきつくしているんだから、これ以上入らないでといわれてしまいました>< そこで文化部で他の習い事をするというのに興味をもちました。ヒップホップまたはジャズをやりたいです。東京の東久留米、ひばり、保谷、練馬、大泉などで週3ほど、しかも中学二年生を見てくれるダンススクールはありますでしょうか?ヒップホップなどを習っている方たちは小学生からで、しかも夢であることは分かっています。わたしも、ヒップホップなどを身につけてあることに挑戦したいと思ってます。遅いのは分かっていますが、がんばりたいです><ご存じの方いらっしゃいませんか?><

• 質問者:みみ
  • 質問日時:2012-07-22 16:16:40
  • 0

並び替え:

あきらめたら終わり続けることが大事それさえ忘れなければOK

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る