すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生です

彼氏がいるんですがなかのいい男子に女2男2で遊びに行こうと誘われたとします

この場合ことわったほうがいいとおもいますか?

補足   一人はつきあってることをしっていてもうひとりはしりません

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-22 17:39:02
  • 0

並び替え:

彼氏がいるからと断るべきです

自分が逆の立場だったら 彼氏に対して嫉妬し腹が立ちませんか?

もし嫌でないならば 彼氏に対する愛情が薄いという事でしょうね

自分が逆の立場で嫌だと思う事はしない方がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうがいいです。

後からもめて面倒なことになっても遅いです。誤解されないことをしないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやめたほうがいいと思います。あとあと面倒なことにならなければいいのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら行かないです
そんなときほどバレるから
彼氏がいい気分しないから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3男子で彼女持ちです。

僕もこれと同じことがありました

別に断らなくてもいいと思います

彼氏さんに言ったら嫉妬すると思いますが・・・

別れることは無いと思います

まぁ、自分のしたいようにしてください。

  • 回答者:S.R (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏さんに許可を
もらってみてはどうですか?

行きたいという前提で話すのではなく
どうしたらいいかな・・・?
みたいな感じで^^☆

  • 回答者:ななな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る