すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い部屋。。クーラーのない部屋。あなたの暑さ対策は??
良い方法があれば教えてね。(扇風機に凍ったペットボトルを置く…とか)具体的に。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-22 20:34:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クールな寝具を購入して暑い夏を乗り切りたいと思います。
みなさんも熱中症に気をつけて夏を過ごしてくださいね。

並び替え:

大きな血管が通っている場所を保冷剤で冷やします。
太ももやわきの下、首筋などです。
夜クーラーをつけなくても十分寝ることができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に寒すぎて風邪ひきそうだが…大丈夫かな?

水風呂が一番ですね。
水風呂に浸かりながらアイスを食べる!これで暑さ対策は完璧ですよ。
先ずはお試しを。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水風呂か…水で入るとあとで体がかゆくなりませんか??わたしはなるんですよ。なので夏でもお湯で入ります。。

私の部屋にもクーラーはありません。
普段は、扇風機と首の所に凍ったタオルを置いています

  • 回答者:SKE(●^o^●)LOVE♡ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凍ったタオルね…トライしてみようかな??

窓を全開して 扇風機を全開で回します そして濡れタオルで体を拭き続けます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

窓は常に開いているのですが、風が通らない部屋なんです。。。

クールに感じるタオルやマットを使います。首に巻くタイプは今日買いました。

http://aquaclara-w.com/

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クールマットですか。。。変わりますか??ちょっと考えてみよう。。

窓は全開します。
水風呂に入りかき氷を食べてクールマットなどを利用します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪通しを良くします。
それでも当然あついので水風呂に入って体を冷やします。
体温が上がりすぎないように水風呂で冷やしたり水分を多めに取るようにしています。
電気料金も値上りするため昨年以上に節電します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もクーラーがありません。
とりあえず、扇風機を回し、保冷剤を包んだタオルで鉢巻をして、両脇下を軽く縛って休みます。
クールマットは欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る