すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

月曜の朝はみなさんはどんな気分で、仕事や学校にいきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-22 21:41:50
  • 0

起きてしばらくは憂鬱だけど..しばらくしたらテンション上がる

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気が重いですね。
気を紛らすために昼ごはんのことを考える。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の朝はテンション低いですね

これから又キツイ一週間が始まると思うと 気分が重くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧血気味で憂鬱な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。私はどこに行くんだっけ??職場に行って何をするんだっけ??先週は何をしたっけ??と毎週考えながら出勤しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清々しい気持ちで、リキ入れて会社に向かいます。

  • 回答者:東電の子会社社員 マジ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜夜~月曜朝にかけて憂鬱になります。
次の休みまであと5日もあるのか~。という具合に。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は気がおもかったですね。
月曜の朝はなかなか休み気分がぬけなくて
いきたくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は5日か。ナゲーナー。速く水曜くらいにならんかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末まで、長いな~
と思いながら、
とりあえず乗り切るか~
という感じで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとブルーですが、精一杯虚勢を張って自らを鼓舞してます。
たまに別のところに行きたくなりますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと憂鬱になりますが、しっかり稼ぐつもりで気合を入れて出掛けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はーぁ、また一週間が始まるなぁ」とちょっと憂鬱になりながら出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情を殺します。
何も感じずに週末まで淡々とこなす感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーな気分で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、サザエさんを見ると、「ああ、明日は月曜か、嫌だな」だった。
今は、サザエさんを見ていないのでそんなことはないです。

  • 回答者:typexr (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に妻や子供達と楽しい時間を過ごせたので
この家族のためにそして自分のために仕事頑張るぞ!という気分になれればいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンションが低かったり,高かったりw
その月曜によって違います。

低い日はすごく低くて
高い日はものすごく高いですw

  • 回答者:らいむ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちい~さい時から月曜は、気分が重いですね。
今は休む訳には、行かないのでコーヒーを飲む量が増えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりとした、思いっきり暗い気分で、会社に行きます。
出来れば行きたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「また1週間が始まるのか・・・」と
とても憂鬱でテンションが低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくて憂鬱です。
ため息をついてしまいます。

  • 回答者:頭がボーッ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい気持ちで行くようにしてます・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る