すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ボディビルをやっている人などは、トレーニングをしたり、プロテインを飲んだりと筋肉のことばかり考えている人がいるようですが、楽しんでやっておられるのでしょうか。

  • 質問者:楽しいトレーニング
  • 質問日時:2012-07-22 22:34:35
  • 0

並び替え:

楽しんでいると思いますよ

自分の肉体美をみてもらう事が一番の快感ですから

そのためにはどんな努力でも惜しまなくできるはずです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべては、肉体美のため。

プロセスは楽しいどころか、苦悩でしかありません。
でも、それによって作られた筋肉はその苦悩を取り払ってくれます。

  • 回答者:Sooka! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好がどうなるかというイメージを抱いての挑戦ですね。きついですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なもの 飲食しませんでした。

気長にやれば、片腕で 60kg程度は扱えるようになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくなんてないですよ
私も筋トレはバーベルでやったりしていますが
自分の体力の限界ギリギリまでするからこそ筋肉が付いていくので苦痛との戦いですよ
その繰り返しです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る