すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お部屋、風呂などを掃除する時はこまめに、手抜きしていますか。
毎日すれば手抜きでも?きれいになりませんか。

  • 質問者:節電中
  • 質問日時:2012-07-23 13:24:56
  • 0

並び替え:

毎日しなくてもそんなに汚れないので
たまにする程度で十分です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日手抜きしてます。
毎日なので適度にですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日手抜きします
大掃除や目立ったものがあったら掃除します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は毎日きちんと掃除しています。
(カビが生えると厄介なことになるので、水滴もきちんと拭いています。)
その他の場所は、手抜きしています^^
毎日きちんとやってたら、大掃除に大変な思いをしなくて済みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手抜きしてやってると隅っこにホコリがたまったりするので、たまったらちゃんとします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の掃除は手抜きですね。
汚れが気になったらちゃんとやります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは手抜きしています。
気になったら綺麗にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋も風呂もトイレも毎日確実に手抜き無しで掃除を・・・・して貰います。
綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど手抜きしています。月いちで丁寧にやります

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る