すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

夏休みを利用してじぶんを変えたいと思います!!!!
性格で好かれる子ゎどんな子ですか??
髪型ゎどんなのがいいですか?

並び替え:

変われるんですか?やさしくて気が利く子 髪型ショートボブ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今だと、ももクロの5人がいいので、
その中で自分に近いキャラを見習うといいと思います。
髪型もキャラに応じてそれぞれですからね。

  • 回答者:ももか推し (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型をおもいきって短くするのはどうですか?
あかぬけたイメージになるとおもいます。

性格はやさしくて 気をつかうのが上手な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも、日本語は正しく書けるようになること。

性格以前に、日本人として恥ずかしい。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あのー・・・せっかく自分を変えようとしてるのに
質問に小文字を使うなんて失礼じゃないですか?
性格は人の気持ちをよく理解できる人です。
でしゃばったり(目立とうとする)無理にいきがったりする子は嫌いですね
髪型はすっきりしていて第一髪がぼさぼさだったり
傷んでたりするとその時点でダメですね

  • 回答者:樹音 のん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく素直な子です。素直が難しいのです。言いなりではないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく思いやりがあって、明るい前向きな子だと思います。

髪型はボブっぽく少し毛先の流れのあるようなふんわりな髪型はどうでしょうか・

  • 回答者:SD (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格なら、真面目な子じゃないですか?
ここで回答みてても、きちんと返事かいたり、評価したりしている人は
いい人だなぁと思いますし
相手にコメントをもらっているんだから、お礼は当たり前ですよね
そういう細かい何気ないところで、その人の魅力を感じます

髪型でいえば、サラサラヘア
ショートでもロングでも、触りたくなるような髪型がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく気がつく子は好かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期間じゃ性格を変えることは難しいです。
気が利く人や優しい人、明るい子は好かれる場合が多いのでそう性格になるように努力しましょう。
髪型はさらさらがいいですね。短くするのも一つの手です。顔によってロングがよかったりショートが良かったりあるので。ショートでふわっとしているのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の事を思いやることが出来る人は魅力的ですよ

清潔感がありさらさらヘアーがいいですね セミロングぐらいが素敵です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る