すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

電子書籍リーダーを買おうと思っていますが、中身の小説(データ)は、だいたいどのくらいの価格で売られているのですか。

  • 質問者:リック
  • 質問日時:2012-07-23 18:31:43
  • 0

紙書籍と値段は変わりません。
安くなっているものもあれば、高くなっているものもあります。

文庫なら1冊500円から800円くらいをよく見かけます。
文庫化されていないようものは100円くらいで売られていることもあります。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に本屋さんで売られている一般書籍と同じと考えた方がよいです

ですが中には すごく安い値段で売られていることもありますので 一概には言えませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に本と同じですが、電子ということで少し安くなっているところもあるようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る