すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。イマイチ合コンなどでモテない!どこが悪いの??

こんにちは。

毎日メチャクチャ暑いんですが、
皆さん体調はどうですか ? 気をつけて下さいね。
まだ結果を載せてないのが多数あってすみません(笑)
予定は未定ですが(笑) 近日中に載せますので。

では、問題です。

イマイチ合コンなどでモテない!どこが悪いの??
すれ違った人が一人でいるのに笑っていました。なぜでしょう?

1.あなたのチャックが全開だから。
2.久しぶりのデートだから。
3.思い出し笑いだった。
4.もともとそういう顔。

☆ 教えて !
いよいよオリンピックも直前ですが、
注目している種目や選手は ?

今日のお薦め ! う~ん 懐かしいなぁ(笑)
今宵の月のように / エレファントカシマシ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8Gkt-Qk31bI

↓ ↓ そうそう、このサイト便利ですよ !
http://okthank.jp/

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-23 19:48:57
  • 0

並び替え:

4にしましす 五輪はサッカーです
なつかしい^^^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.もともとそういう顔。

サッカー、なでしこジャパンに期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4.もともとそういう顔。

☆内村 航平さんです。

  • 回答者:もうすぐですね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.もともとそういう顔。

ああ、オリンピクとか言うのがまた始まるんですね。
野球こそ日本のお家芸、ぜひ頑張ってほしいです。
星野監督に期待です。

  • 回答者:東電 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.もともとそういう顔。

なでしこ 澤誉

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.もともとそういう顔。
です。

注目してる競技は、ライフル射撃・クレー射撃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.思い出し笑いだった。

☆教えて!
陸上・男子やり投げのディーン元気選手と村上幸史選手
切磋琢磨、競い合って相乗効果で良い結果に結び付けばと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
はずかしいですわ!

北島康介選手ですね
がんばれ日本!水泳期待してます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.もともとそういう顔

種目はサッカー、選手は特にいません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.もともとそういう顔

オリンピックには興味がなくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.思いで笑いだった。

女子レスリング
吉田さおり

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.思い出し笑いだった
内村航平さんです。
いい曲ですね。懐かしいです。

  • 回答者:まつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.思い出し笑いだった。

男子体操の金メダル候補!

  • 回答者: とくめイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あなたのチャックが全開だから。です。
恥ずかしいですね。

体操の内村航平選手です。
体操ニッポンの復活です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.思い出し笑いだった。

そうであってほしいです。

オリンピック、いろいろ楽しみですが、今一番応援しているのは女子ホッケーのさくらジャパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、久しぶりのデートだから

男女のマラソンに注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.思い出し笑いだった

こういう人って結構いますよね^^
注目種目は水泳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.もともとそういう顔

☆ 教えて !
特にないです。オリンピックよりも英ポンドの為替相場を気にしています。オリンピックムードでポンドが上がると思っていましたが実際は反対の方向へ。ぎゃー、大損だ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.もともとそういう顔

☆ 教えて !   水泳、体操

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.久しぶりのデートだから。

柔道です

  • 回答者:ムカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です
男子サッカーです。
なんか勝てそう。
選手はごめんなさい分りません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あなたのチャックが全開だから ですね

注目は なでしこジャパンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.思い出し笑いだった。

オリンピック選手、全然分からないです。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.もともとそういう顔。

オリンピックは全く興味が無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.あなたのチャックが全開だから。
これはよくあることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、もともとそういう顔

体操に注目しています。

  • 回答者:ほし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る