すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

祭りに彼氏と行くことに・・・。
手つなげるかな(/ω\*)
どぅすれば・・・いいですかな・・・?
できれば経験者の方に回答をいただきたいです。

並び替え:

ベタ・・・だけど、彼よりもゆっくりと歩いて手を繋いでもらう。

人が多いのをいいことに、
「私、迷子にならないかなぁ~」と言って煽る。

弱い女の子を演じれば、男は本能的に守ってやろうという
心理が働きます。

がんばれぇ~

  • 回答者:Sooka! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいデートができるといいですね!

人が多いのであれば
迷子になるとこわいから手をつないでもいい?と
さりげなく聞いてもいいかと♪

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならば彼氏に「手・・・つないでもいいかな?」などとまずは聞きますね。
もしもそれで彼氏に断られたら人が多い所でわざとに彼氏の後ろでゆっくり歩きます。
そして、そのまんまだと気づいてもらえない可能性が高いので、歩いている途中に
「私のろまだからまいごにならないかなぁ?」と、小声でつぶやきます。
これできっと彼氏は気づいてくれるでしょう。
もしも、これでも気づいてくれなかったら、何度も何度も気づかれるまで、つぶやくと良いです。
これできっとうまくいくでしょう。
だけどあんまりしつこくつぶやくと、彼氏は引いてしまう可能性があるので、きをつけてくださいね。では

  • 回答者:nicole (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり手をつなぐのが難しかったら、さりげなく彼の腕をつかんで「つかまっていい?」といえばそのまま腕を組むか手を繋ぐ状況になる可能性が高いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の服の裾でも掴んでいれば..相手から手を差し伸べてくれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだうんと熟してからでいいですよ。そのほうがうまい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の手に触れそうで触れないような感じで歩いていたら
気づいたら手を繋いでいました。
汗びっしょりになりましたが嬉しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキ、楽しみですね!!

自然に込み合ったお祭りの中でそっと手をつないでみればよいと思います。
もし花火を見るのであれば見ながら少し寄り添って手をつないでみてはどうですか??

  • 回答者:ルンルン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からなにげなく近づいてみるとか

距離がちかづけば、彼も手をつなぎやすいよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたから繋げば、大丈夫です。
自然な感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が多いので はぐれないように

手を握っていてもいい?って聞いてみたらどうですか

間違っても嫌とはいわないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る